· 

8月にご入会したお二人のご成婚が決まりました。

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様34歳  女性会員様32

 

去年の8月にご入会された方々のご成婚が決まりました。

 

女性会員様は、三人姉妹の末っ子、男性会員様は、三人兄弟の末っ子同士のご成婚です。

 

男性会員様は、食物アレルギーを持っておりますが、女性会員様が栄養士さんなので、行き届いた気配りが出来て、とても安心です。

 

ご来店の際に、いちごのケーキをご用意したところ、彼女が、サッとお皿をご自身の方に持っていき、いちごをご自分のお皿に取り分けました。

男性会員様に、いちご嫌いなの?とお尋ねしましたら、アレルギーとの事。

危なかった😰

 

未だ、出会ってから、そんなに日は経過していないのに、女性会員様の気配りに、驚くばかりでした!

 

男性会員様は養子に行き、女性会員様は、彼のお母様が暮らす、同じマンションで、同居ではないですが、別のお部屋で暮らしていただけるとのことに。

バランスがとれていますね。

 

お互いの立場を理解し合い、双方のご両親のお気持ちを考えられる、思い遣りのあるお二人です。

 

きっと、穏やかな家庭を築かれる事でしょう!

 

お二人の幸せを心より願っております。

 

 

船出!?

 

結婚とは幸せの始まりであり、幸せを作る始まりでもあります。

 

幸せを作る始まりとは、二人で新しい航海に出ることです。そこには幾多の冒険があり喜びと不安があります。

 

嵐に遭遇することもあるでしょう、二人で乗り切ったあとの至福の愛があるでしょう。

 

二人だけの冒険の旅立ちから、新たな仲間達が増えるかもしれません。

 

そこには更なる新たな喜びが待っている事でしょう。

 

不安がってばかりでは、冒険は始まりません。勇気を持って素晴らしい扉を開いてみてください。

 

 

結婚という扉を。