· 

2回の足の小指の骨折を乗り越えやっと何とか歩けるようになりました!

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

去年は、怪我の多い年でした。

1回目が9月に出先で転んでしまい、右足小指の骨折、この時は、小指の上の骨折でしたので3週間位で歩けるようになったのですが、年末は、踏み台から転倒、左足小指の側部、くすり指を骨折💦

 

今回は、流石に歩く事が出来ずに、1ヶ月間、足を引きずりながら生活をしておりました。

 

毎朝のお散歩にも行けず、我が家の犬も肥満気味になってしまい、、、

 

私もかなり太ってしまい、、、

運動は必要ですよね。

 

まだ、長い時間の歩行は困難ですが、早く歩けるようになりますようリハビリしていかなくては😃💦

 

皆さまも、お怪我には気をつけて下さいね!