· 

自信って!?

ギュスターヴ・クールベ《絶望(自画像)》
ギュスターヴ・クールベ《絶望(自画像)》

 

自信てなんですか?


経験の積み重ねじゃないですか?


 高校時代はまるで異性に持てなかった人が
大学社会に出て自分に自信をつけて異性に接する 


何回も何回もいろいろな人と接していくなかで
異性に対しても、恥ずかしがらずに接する事が出来れば、
いつの間にか、モテキャラになってる !!!

 

ナンテありでしょ 

場数を踏む、経験する。

 

もっとも必要な事かもね 


若いときに出来なかった人も、今なら出来るんではないですか?

どんな人間だって、必ず誰かの役に立っています。


お見合いでもどうですか?
今お見合いしているお相手に、「この人、感じがいい人」と、思って貰ったならば。


人の役に立っているんじゃないですか~


もし緊張する人は、意識を変えて、この人の役に立っているんだ・・・と
思えばいくらか楽に???


試してみては・・・


顔だ~スタイルだ~よりも、相手を思う力が強い人の勝利です。

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

お問い合わせはこちら
048-979-9300(代)