· 

12月1月2月と3人の赤ちゃんが産まれました!

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

1222日 女の子

129日  男の子

23日  女の子

が誕生しました👶

 

とても嬉しいご報告です💕

 

12月生まれの赤ちゃんのパパ・ママは、とても楽しくて、面白いご夫婦なので、明るく元気な女の子になるでしょう。

 

12月産まれの赤ちゃんのママは、親友同士です。

お子様も同級生になりますね。

ママ達は、コロナがまだない頃、よくお二人で海外旅行を楽しんでいました。

 

今後は、お二人で情報を共有しながら子育てが出来るので、安心です。

 

去年末には、皆さん、大きなお腹を抱えながら、遊びにいらして頂き、

赤ちゃんが産まれた当日に、ご報告を受けました。

 

第二の母でいられてとても幸せです。

 

1人の会員さんのご主人は、保育士さんなので、とても頼り甲斐があります。

 

慣れない子育てに、、、これから大変だと思いますが、人生の中で、一瞬にして通り抜けていく大切な時期です。

 

この時を大切に、子育てを頑張って下さい!