· 

偶然の出会い

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

私事ですが、私には、1歳年上の従姉妹がいます。

彼女とは、同じ敷地で、同じ幼稚園、小学校に行き、本当の姉妹のように9歳位まで、育ちました。

今は、彼女は東京住まい、私は、埼玉住まいで、なかなか会う事も出来なくなりましたが、年に4回、眼科に一緒に行き、お食事をすると言う感じです。

 

先日、主人と、親友の星と、星の娘の4人で遅い初詣に行って参りました。

お札を作って頂き、ご祈願し終わりましたら、従姉妹から、急に声をかけられ、、、

同じ時間帯にしかも、こんなに遅い初詣でで!本当に驚きです!

 

また、従姉妹と従姉妹の旦那様、主人、私の4人は、何故かみんな18日生まれ。。。

入籍日も同じ年の同じ日なんです。

何故か深い縁を感じますね😃

 

コロナ禍なので、一緒にお食事は出来ませんでしたが、また、皆んなでワイワイお食事が出来る日を楽しみに待っています!

 

早くマスク無しの生活に戻りたいですね。