· 

近所にお住まいの会員さんで良かった!

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

昨日、13時から、オンラインお見合いの会員さんがいらっしゃいました。

 

13:10に会員さんから、オンラインお見合いの双方の声が聴こえない、、、と焦りのお電話。

 

何度か試しましたが、どうしても聞こえません。

 

先方支部さんに、お電話をして、改めて14:00に設定し直し、その間に、会員さんと、再度オンラインの練習!

 

でも、どうしても聞こえません💦

 

もう14:00も間に合いません😰

 

再度先方支部さんにお電話をして、14:30に設定を変えて、会員さんは、ベルmeから車で10分位の場所にお住まいなので、急遽、ベルmeにご来店して欲しい旨をお伝えし、ベルmeにて、無事にオンラインお見合いが出来ました(ホッ)

 

オンラインお見合いのトラブルは、4回目になります。

 

皆さま、近所にお住まいなので、ベルmeにご来店頂き対処できましたが、これでお見合いが出来ない場合は、準備不足として、ペナルティーの対象になる事もあります。

 

オンラインお見合いに自信がない方は、必ずご相談くださいね。

 

何回でも、練習をしますので!

 

今回のお見合いは、何度もお時間を変えてしまい、女性会員様には、ご迷惑をおかけしてしまったので、お断りされる確率が高いと思っていました。

 

ところが、お見合い後、直ぐに、女性会員様から交際希望の連絡をお受けしました!

 

今回のトラブルで、男性会員さんの、真摯的なご対応と、心のこもったお詫びが、伝わったようです。

 

本当に良かった!

 

そしてお二人は、交際開始になりました。

いろいろハプニングがありましたが、女性会員様の、寛大なお気持ちに感謝、感謝です!