· 

突然お邪魔しました!

越谷市で創業22年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日の定休日に、森林公園に行って来ました。

桜とチューリップがとても綺麗に咲いていましたよ〜♪

こんな小春日和は、デートにも最高です🌷

 

綺麗な空気の下、主人とサミ、ぶーけで、12.5キロのコースを歩きリフレッシュして参りました。

 

そして帰宅時に、武蔵嵐山にある結婚相談 斉藤企画の斉藤先生の事務所に、突然、訪問させて頂きました。

 

突然の訪問でしたが、喜んで迎えて頂き感謝感謝です!

 

突然の訪問だったので、お土産だけお渡しして帰ろうと思っておりましたが、斉藤先生と佐々木先生とで楽しく会話が弾んでしまい、長居させてもらってしまいました。

 

とても楽しかったです

コロナ禍で、毎月お会いしていた先生方とお会い出来なくなり、寂しさを感じておりましたが、心も軽やかに、嵐山のいちごを頂き、帰路へと向かいました。

 

最高にリフレッシュが出来た素敵な1日でした!