· 

祈ります!

 

祈ります!

 

”御見合いの席で、コーヒーカップ ガチャガチャの男性ですが・・・・

 

2度のお見合いを経て、31歳の 女性と交際が開始になりました!!

 

よかった~~

 

彼は 彼女を一目みたときから 大げさに言うと

 

「手放したくない」と思ったようです。

 

 

お互いに 緊張で始まったようですが・・・・

 

二回目のデートは、炭火焼き鳥の美味しいお店のようです、

彼がチョイスして、女性をデート誘っています。

 

上手くいけばいいですね~~~

 

彼は 本当に一生懸命にアプローチしています。

想いが伝われば良い結果が生まれます。

 

合う 合わないが人間同士ですから。当然あります。

 

そこに愛が生まれれば ‘結婚”です。

 

御見合いして良い結果が出ない時は、落ち込みます。

そんな時 べルMeにきてください。

 

人は 話すことで、楽になりますよ。”

 

”結婚出来ない理由は、はて?

 

結婚出来ないんじゃなくて、しないのでしょ?

 

結婚なんて、する気になれば、誰でもできます!!

間違いなく!!

 

 

 

結婚できない理由!?

 

結婚がしたいのか?

理想の結婚がしたいのか?

 

では、何とかして頑張らなければ!!

 

 

理想は 年々高くなりませんか?

そして、相手を許せなくなってませんか?

 

もっともっと 良い条件を!!

 

 

なのに。実は 自分の結婚力は衰えはじめてませんか?

 

 

そこで、長い時間過ごすには、こんなゆるい感じの人は?

「自分に優しくできる人は、相手に対しても大らかに優しくできる人が多いんです。」

(つい頑張りすぎてしまう人は相手にも厳しくなってしまいがち。)

 

そんな人と一緒に苦楽を共にしていければ、それもあり!!でしょう~~

 

 

今、結婚を考えて息詰まってしまっている方!!

一人で、思い悩まないで、初回無料です。

御相談ください。 

メールでも、お電話でも、でも、あなたのお顔が見たいから~~

 

 

お越し下さい!!”