· 

出逢った時から、良い流れのお二人!真剣交際に入りました。

我が家の庭に咲きました!
我が家の庭に咲きました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様 47

女性会員様 42

 

男性会員様から、1回目のデートの後、「とても良い方ですね」と連絡が参りました。

短い文章ですが、重みのある言葉です。

 

ただ、、、1回しかお会いしていないので、女性会員様のお気持ちを確認するのは早すぎるかなぁと思い、じっと堪えようとしたところ、女性会員様の支部さんから、とても前向きで、男性会員様の魅力的なところをお知らせ頂けました。

 

この流れは、成婚に向けての良い流れです!

 

たまたま、彼女のお誕生日もありましたので、真剣交際をお申し込みしたところお受けして頂きました!

 

先週は、男性会員様のお母様にご挨拶、次回は、女性会員様のご両親にご挨拶!

男性会員さんと、持参する物、服装のチェックもしたので、安心です。

 

あとは、先方のご両親に受け入れて頂くのみ。。。

頑張って欲しいです。

 

オミクロン感染拡大に伴い、皆様、自粛し、お見合いも、デートも少なく、なかなか難しい状況が続いて参りましたが、オミクロンも落ち着来始めましたので、たくさんのお話が飛び交い始めました!

 

今回のゴールデンウィークは、例年と違い、毎日、たくさんのお見合いが組まれ、私も少しヘトヘトになってしまいましたが😅

 

良いお話を受け、心も軽やかな気分です!

さぁ〜頑張ってお仕事していきましょう💪