· 

ゴールの時期!?

毎年思います。

 

暑い暑い夏が来る前に…いい人見つけて~と

だって、真夏のお見合いは、大変ですから、女性はお化粧も落ち、

男性はスーツが汗だく・・・

いい出会いには、辛い季節ですね。

これが、リゾート地ならOKですが・・・

 

本当にタイミングが重要です、

良い方向に転がりだしたときには、躊躇しないで前進して欲しいです。

今、その時期が来ている男性会員!!

お付き合いされている女性は、結婚に向けて心が動きだしているのに

 

「今が、この先を左右する重要な時期です。」

私が、彼に何度もその時期を伝えているのに

彼はまだまだ、呑気に事を構えている・・・

彼の考えもあるのでしょう~が・・・

タイミングを逃がしてしまう、

一度心が冷めた女性を、元に戻すのは不可能だから。

 

このタイミングに乗れればコロコロッとゴールしちゃうのに

 

男性でその時期と見失ってなかなかゴール出来ない人多いみたいですね。