· 

愛情の写真!?

ブーケちゃん
ブーケちゃん

御馳走さまでした、沢山の葡萄を!!!

 

お子様が生まれて早二年になるそうです、

奥様が実家に遊びに行かれているとのことで、

彼一人で愛情一杯の

二年ぶんの写真アルバムを片手に遊びにこられました。

 

奥さんのお腹がMAXの写真、

生まれてまだ臍の緒がついてる写真

彼女の実家での写真 

お花畑での写真 

可愛い服着せた写真 色々

独身でいたら想像もできないことですよね、

家族が出来、実子が生まれたのですから。

 

彼が「うちのは男の子だからお腹が前につきでたんですよ~」

私「うちは女の子だから背中にはぃつて、ただのデブ状態よ~」

普通に出産経験者なら誰にでもできる会話ですが・・・

 

まさか彼の口からこんな会話が聞けるとは思わなかった・・・

そうやって父になっていったんだな~と思いました。

 

色々苦労もあるようですが、

結論!!!

結婚してよかった~と申していましたよ!!