· 

空気読んで 襲って~!?

さすがの私も即決出来ないことが増えています。
(あまり私の事を書いたことがありませんでしたが・・・
現在〇〇〇〇○○歳の娘の母であります。)
なので決断は得意です。でも・・・


 自分のことなら1秒で考え2秒で決断ですが、
会員の皆様の恋愛は・・・ってお仕事ですが~
相手あって始まるものだからね 


ついつい考える時間が増えてしまいますね。


お話を聞けば、恋愛の流れは 分かりますが
二人の心底まで 即決はさすがに躊躇しちゃう 


その一つに男性が手をだしてくれない~~と女性からの相談が
増えていますね。
確かに男性が男らしくなくなっている!!!


今の関係が終わってしまうよりは、いまのままの状態を続けたいとの思いのようですが・・・
つまらないですよね~~だってドキドキしないから~


この男、手を出してこないと、女性が踏んだら直ちに、“飯友”に!!!
恋愛に発展しません。。。
だから少子化になっちゃうのよ。
空気読んで、襲って~

 

 

ルソー 豹に襲われる黒人
 

でも恋愛は少しあやふやが楽しいからね。


 心の駆け引きしているあいだがどちらかが決断くだすまでが、
 結婚か別れか・・・