· 

ご成婚が決まりました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様  33

女性会員様  30

 

先日、真剣交際に入ったばかりの会員様のご成婚が決まりました!

 

コロナが落ち着きましたら、お二人でご挨拶にお越し頂けるとの事、楽しみにお待ちしています。

 

先ずは、男性会員様がご挨拶にお越し頂き、楽しいお話をたくさん聴かせていただきました。

 

彼女とお会いした時に、この方と結婚するんだろうなぁ〜と漠然と思ったそうです。

 

彼女は、とても積極的で、葛西臨海公園の大観覧車の頂上でプロポーズをすると、永遠に夫婦は、添い遂げられるみたい!と彼にLINEしたようです。

 

そして、次回のお約束が葛西臨海公園でした。

ここでプロポーズをしなくてはと彼氏も気持ちを固めて、プロポーズされたとの事でした。

頂上まで行く時、彼もドキドキしたでしょうね! 

そしてプロポーズお受けしてもらえました。

 

男性会員様は、公務員でシフト制です。

彼女は、仕事中は、絶対にLINEをして来ない気遣いもあり、彼の休日は、何度もLINEを送ってくれたそうです。

彼の仕事もご理解頂き感謝です!

 

男性会員様がご入会した時に、どんな女性が良いの?とお尋ねしたところ、仕事柄、急に仕事に行かなくてはならなくなったり、約束を守れない時もあるので、忍耐強い方じゃないと、難しいという言うのが、最初の言葉でした。

 

そんな彼のお仕事にご理解頂き感謝です。

 

彼女のお父様から、8ページ位に渡り、結婚式までのお約束を渡されたそうです。

来年の5月に彼女の夢だった結婚式を挙げられるとの事なので、それまでは、義父様とのお約束、守って下さいね。

 

義お父様とも、繋がりがあるお仕事なので、お互いにご理解出来たようです!

 

婚約過程も、楽しい事がたくさんあります。

1ページ1ページお二人の思い出を作って幸せなご結婚を願っております。

 

いついつまでもお幸せに❣️