· 

祈ります!

”御見合いの席で、コーヒーカップ ガチャガチャの男性ですが・・・・

前回は自分が彼女を、「手放したくない」と思ったようです。
残念ながら、振られちゃいましたが・・・・

その後、何回かのお見合いを経て、
いま、女性から モーレッなアプローチをされています。

御見合い当日から 手を繋いで公園散歩する仲になったようです。
「彼女の気持ちに 答えたいので頑張ります!!」と、

今、週に 2,3回デートしているようです。

これからの流れですが、
まず、プチプロポーズしないと、
そして、一緒に住むところ探して、
本番プロポーズしまして、
彼女のお家に 「結婚させてください。」の挨拶!!
OKがもらえれば 
ご両家の顔合わせして、結婚式の日取りを打ち合わせですね。

婚約指輪、ぴかぴかの笑顔で、買ってあげてね。


この頃には、ベルMeとは縁が切れます。
(お役 御免!!です。)

成婚までの道のりの、不安 心配 型どおりの常識。
なんでも相談に乗ります。

まずは、自分が恋出来る
お相手をお見合いでさがしてください。
楽しい毎日が送れますよ。

皆さん、愛情がたっぷり有り余しているんだから、
大好きな人が出来たら、捧げてください。
素敵な交際が始まります。”