· 

ヨイショ!?

日頃お仕事でお疲れだと思いますが、
 感情が豊かじゃなくなると 人の優しさを感じられなくなるでしょ~
また感じても言葉に表さないと意味ないし~


特に感謝の言葉はつたえるべきです。
 感謝されて怒る人はいないからね~

口数が少なくてもモテる人は
少ない言葉を旨く使っているからじゃない?
だからベラベラ喋りまくる男性よりモテルかも???

男性もそうですが、女性も、上手に言葉を使ってみては?
お世辞を言わなくてもいいですから、お相手の良いところを
発見して言葉で表現してみては?


色々あると思いますよ。


その日の服装だったり、
乗ってる車だつたり
話し方(声、電話では感じるでしょ)だったり、
好きな俳優さん(同じ人が好きなら、センスがいいですね~)だったり
彼が誘ってくれたお店だったり


上手に ヨイショ しちゃえば~
相手は悪い気はしないはずです。