· 

信用=信頼!?

私たちは、人に接する時に、

相手に安心感を与えることができるようになりたいと、

つねづね、思っていますが、なかなか出来る事ではないですね~~

 

ベルMe に足を運んでいただいて、

初めてお目にかかって、表面的な所は、いきなりアドバイスできますが、

お見合いされて、お見合いの時に話された会話を聞かせていただいたり、

相手の方からの情報で、細かいアドバイスは(おこがましいですが・・・)させてもらいますが、

やはり、私どもと安心して、お話が出来る関係が築けないと

中々お話もしていただけないですし、聞いてもいただけないですよね。

 

おかげさまで、このお仕事させていただいていますと、

色々な方に接する機会が多くありますのもので、

結婚に関しての、人それぞれの感性が違いますし、

結婚生活に描いていることを、夢を聞かせて頂くのを

楽しみにしています。

 

安心=信頼ですね

 

少しでも信頼して頂ければご入会してください。