· 

やっぱり柔軟性!?

 

結婚生活は、なが~いです。

若く奇麗な奥様をお嫁さんに出来れば、

万々歳!!!ですよね。

 

でも、床の間に飾っておきます?

炊事洗濯させたら、綺麗な手が、ガサガサになっちゃうから・・・

外に買い物に行ったら、綺麗な奥様はプライドが高いから、

プライスダウンしてる商品など目もくれないかも・・・

お金かかりますよ~~

夫婦は共同体ですので、それでは生活が成り立たないです。

 

 

学歴が高くて背も高くて年収も高くてカッコよい人を旦那さまに出来れば

何所に連れて歩いても誇りですよね!!!

 

でもそれだけの人、手にいれたら大変ですよ。

それはそれなりの、普通じゃない努力しないとならないし、

しかも旦那さま中心の生活になりますよ。じゃなければ、

ご主人も高い年収稼げないカッコよくいられないですから。

ワイシャツもピシッとアイロンかけ、靴もピカピカに、いつもですよ。

それだけ働けばお家は間違いなく、くつろげないと・・・

愚痴もこぼせないかも・・・だって疲れている旦那様の負担になっちゃうから・・・

 

 

相手に合せる柔軟性が最も必要になりますね、どんな場合でも。

あとは、許せる幅・・・やはり柔軟性になるかな?