· 

真剣交際に入りました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

ベルme内部同士の会員様が真剣交際に入りました!

 

真剣交際に入ると、自然にお互いの家も分かりますよね。

先日の大雨の時、男性会員様が、女性会員様を家に送って行ったところ、あまりにも豪邸のお住まいに驚き、お電話が参りました。

こんな平凡な自分で大丈夫なのか?と、、、

ベルmeの内部同士なので、お住まいもお互いに越谷市内のご近所です。

 

男性会員様は、彼女の家とは知らず、こんな豪邸に住んでいる人は、お金持ちなんだろなぁ〜と漠然と思いながら、いつも彼女の家の前を通っていたとの事でした。

 

まさか!その家のお嬢様と交際していたなんて。。。

確かに驚きますよね💦

 

男性会員様の前半の人生は、苦労ばかりでした。

 

いつも、悪い時はそう長く続かない、良い時もそう長くは続かないものだから、これからの人生は、必ず良くなるよ!とアドバイスをさせていただきました。

 

お嬢様の彼女でも、いろいろ人生歩んで行く中で、苦労もして来ました。

お二人から、今までの人生をいろいろとお聴きかせ頂き、共通点があったので、二人だったら、分かり合える間柄になれると思い、推薦させて頂きました。

 

お互いに優しさの中で歩み寄り、思い遣る姿が遠くから見守っている私としては、とても心地よいです。

 

私に出来る範囲は、フォローしながら見守っていきたいと思っています。

 

年内にはご成婚が決まるよう、お二人の絆を深めて行って下さいね