· 

理想の愛溢れるご家族

天皇陛下の稲刈り風景
天皇陛下の稲刈り風景

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、突然、2年前にご成婚された男性会員様がご来店されました😃

 

奥様が11月に第二子の出産を控えていらっしゃるご報告でした!

 

とても性格の良いご夫婦で。。。

 

出産は、ご実家に奥様が帰るの?とお尋ねしたところ、まさかのお返事。

 

ご主人は、現在住んでいるマンションで子供と暮らし、奥様はご主人のご実家で出産の準備に入り、暫くの間、ご主人のご実家で奥様だけお暮らしになるとの事です😃💦

 

とても仲の良い義理父、母との生活ですね。

ご主人も、奥様のご実家に一人で遊びに行き、お米の刈り入れ作業のお手伝いをし、たくさんのお料理をご馳走になったりと、ご両家の仲睦まじい生活をお聴きしました。

 

理想の愛溢れるご家族です💕

こんなご家庭がたくさん増えると良いなぁ〜と心から思うご報告でした

 

ご一家4人のお幸せを心より願っております