· 

ハグ!?

最近の男女の付き合い方を見ていると、

人間同士の体と体の触れ合いの所が、欠落していませんか?

 

特に日本人はスキンシップに慣れていませんから、

日常生活では、まず、人の体に触ることはないですからね~

 

体が触れ合うのなんて、満員電車ぐらいですよね~

 

母親が子供達にハグするようにハグしてわかる、体の触れ合いもあると

思います。

 

なんかホットして気を許すみたいな・・・

 

逆に生理的に無理な人の場合は、日本人でよかった~と、

ハグしなくていいから。

 

特に結婚となると、もっと生々しい部分もあると思います。

毎日毎日お互いの生体をしりながら、生活するもので、

結婚して、毎日が、発見です。

 

生活習慣も違う訳ですから、朝目覚めてから、

歯を磨くのか?

シャワー浴びるのか?

コーヒー飲むのか?

食事するのか?

 

一人住まいが多い最近の事情もあるので、それぞれ、違います。

ですから、お相手に求めるものはコミュニケーションですよね。

 

ハグ出来て、ハグしてお互いがホット出来る関係をきいて、

結婚まで決めて欲しいです。