· 

積極的な彼女のおかげで真剣交際に入りました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様  54

女性会員様  57

 

いつも明るく気立てが良く、お人好しで真正直な男性がベルmeの会員さんです。

 

男性会員さんは、なかなか真剣交際に入る勇気がなく、、、徐々にお話を進めて参りました。

女性会員さんも、彼の気持ちを察して頂き、彼の流れに寄り添って頂き有り難かったです!

 

先日、お二人でディズニーランドに行くお約束をしている聴き、少し焦ってしまいました。

 

今まで、何故かディズニーランドに行ったお二人は、直後、早い方は当日に別れ話が出てしまいます。

 

だけど、今回、女性会員様は男性会員様に、「例え、思い出になったとしても次回のディズニーランドのデート楽しみにしています!」とご連絡があったようです。

 

ここで、ディズニーランドに行くと別れる可能性が大になると言いたい!!!

でも、こんなに楽しみにして頂けているのに、壊す訳にもいかず。。。

カウンセラーとしては、結構難しい立場になりました💦

 

でも、結婚した後は、別れる事もないので、結婚後に行ってもらいたいと思い、思い切って、男性会員様と先方支部さんに私の気持ちをお伝えしました。

 

気にし過ぎかも知れなけど、、、ここまできたら、上手くいってもらいたいです

 

お二人から、ご理解を頂き一安心!

 

そして別れたくないお気持ちがお二人に伝わって真剣交際の運びとなりました😃

 

思いきってお伝えして良かったです。

 

結婚後の擦り合わせをして、ご成婚間近ですね。

このままそっと見守っていきたいと思います🌸