· 

うりふたつの出会い?!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

私事ですが、先日のお休みの日、主人の宅建免許更新の為、浦和までお付き合いしました!

 

宅建協会は11:30から13:30までお休み時間との事、時間潰しに、近くのドックカフェに行き、ランチをいただきました。

 

初めてのお店だったので、駐車の仕方が分からず、お店にお声がけさせて頂きましたところ、何と私とそっくりなママさんが元気ハツラツで、ご案内していただき、いざ、お店の中へ。。。

髪型、背格好、全てが自分と同じように何故かダブリます😅

 

ママさんの年齢って私と同じ位?とお尋ねしたところ同学年でした!

 

そこから、お話が止まらず、とても楽しい時を過ごさせていただきました。

また、何故がBS朝日の方が取材をしており、健康家族のドキュメント番組だそうです。

 

私達夫婦、うちのサミ、ぶーけもテレビに出演するかも、、、😅

 

ちょっと楽しみかな!

 

仕事に対しての姿勢も同じ考え方を持っている方でした。

こんなにも似ている方と出会ったのは、人生初めてです

 

この出会いを大切に、また、寄らせていただきます!