· 

タイミングの悪い人!!

タイミングの悪い人!!

損しますよね~「今の時」に連絡がこないとか

「今じゃない時」にしつこく自分の都合で連絡が来る人とか

今じゃない時に連絡=迷惑   になりませんか?

何かはずしていませんか???

 

結果。うざったがられたり 迷惑がられたりで、

相手に歓迎されていない事に気がつく。

それに気がついてしまったら、行動出来なくなりますよね、

自分で自分の首を絞める結果に

悪いことの連鎖が・・・

 

いずれにしても相手の都合考えないで行動すると

自分が損をします。

 

感じよく付き合いたいじゃないですか~

せっかくなら、お互いに気持ち良い関係を保ちながら。

相手の都合を事前に確認するなり、こちらの都合を連絡しておけば

いいですよね。

 

そしたら相手の都合を考えた行動が出来るようになる。

 

 

タイミングが悪くて色々はずしてきた人多いと思います。

自己中だからですよ!!!

 

上手に生きる事考えてみたら~