· 

ご成婚決まりました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様  42

女性会員様  41

 

コロナも落ち着いて参りましたね。

ご成婚が決まった会員様が久しぶりにお二人で、ご挨拶にお越しいただけました!

 

ここのところ、コロナ禍の影響で、お二人揃ってお会いする事がめっきり減っておりましたので、とても嬉しかったです。

 

男性会員様がベルmeの会員様で、女性会員様は、他支部さんの会員様でしたが、お二人のフォローをしているうちに、女性会員様も、すっかりベルmeの会員様のように感じておりました。

 

初めてお会いした時から、会話が弾みテンションが上がってしまいとても楽しい時を過ごさせて頂きました。

 

お二人のデートのお話を聴いて、清水公園のフィールドアスレチックにお出かけした時に、彼女が池の中に落ちてしまったエピソードをお聴きし、3人で大笑いしました。

男性会員さんは無口な方だった筈なのに、とても明るくこんなにも笑う方だったとは!驚きです。

やはり幸せを掴むと、笑顔が溢れるものですね。

 

彼女の結婚の決め手は、デートがとても楽しく、その中でも、葛西臨海公園で二人乗りの自転車に乗った時の掛け合いがとても楽しく、結婚したいなぁと思ったそうです。

積極的な女性会員様だったので、デートもきちんと計画を立てて頂き、彼もとても楽だったようです。

 

よく男性会員様が仰る言葉があります。

連絡をするのは、いつも自分ばかり、、、ですと。

ご成婚が決まる会員様方も観ていると、確かに女性会員様が積極的なカップルさんが多いです。

 

女性会員様方!待つばかりではなく是非、積極的に連絡をして交際を深めていって下さいね!

 

お二人の永遠の幸せを心より願っております