· 

久しぶりに嬉しい驚きがありました!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日、ベルmeHPのお写真に掲載させていただいている元会員様が、赤ちゃんが産まれたとの事で遊びに来ていただきました!

 

赤ちゃんは、どちらが産まれたの?と確認しても回答なし😅

ご主人が私を連れて車へ、、、まぁ観て下さい!

彼が独身時代に購入した6人乗りの車を覗くと真ん中の席に赤ちゃんが、奥さんは何故か後ろの席。

何で後ろの席におかけになっているのかなぁ?なんて素朴な疑問が一瞬、頭を横切り、アレアレ〜奥にもう一人赤ちゃんが、、、

いつの間に上の子を産んだの?でも同じ大きさ。。。ん。。ん。。

なんと驚いた事に男の子と女の子の双子ちゃんでした😂

 

とってもとっても可愛いくて。。。

口に出せない位の喜びが私の脳裏全体を占めました💕

 

とっても素敵なご家族になって本当に嬉しいです。

このブログを記載していても涙が溢れてきます😂

 

ちょっと辛い時、ご家族の事を思い浮かべると元気がでます!!

 

お二人とも優しさを忘れずに思い遣りが溢れているご夫婦でした。

 

ご一家のますますの繁栄を心より願っております