· 

固執していませんか!?

なにか。うまくいかないなあ~
ナンテ思っている人
 考えが固執していませんか?


考え方が、偏っていると、小さな矛盾を産んでうまくいかないこと
固執していることで、他人との距離を作っていませんか?


自分の考えとは違った世界忘れていませんか?

向上心をもって視野を広めてみれば!!!
色々な意味で楽になりますよ~~

 芸術をみにいって 精神的な感性広げるとか
 自然にふれて、心の豊かさ取り戻すとか、
海外旅行で 習慣も風習も考え方も違う世界見て、心と目の視野広げて
小さな自分を見直してみたら~

サルバドール・ダリ 内乱の予感


そしたらデートの時には話題がいつのまにか豊富になってる
から ・・・うまくいかなかった事が 経験を積む事で回り始めるかも ・・・ね・・・


そんなことって、ありだと、私は思います。
ストレス解消になるし、違った角度から、世の中を見渡すきっかけになるし

な~んか、うまくいかない人・・・何か始めてみて!!!