· 

結婚だけが幸せではない!?

"確かに結婚だけが幸せではないと思います。

 

でも結婚したから得られる幸せもあるし。

 

大変なことはたくさんありますが、夫婦でひとつひとつ

クリアしていくのも、幸せを感じます。

 

結婚は相手の背景にある(親、親戚、)などすべて受け入れないと

ならないので、女性にはやはり、負担が多くなる。

ただ、愛する人と結婚し子供を産み母になる喜びは、違う意味で、何事にも

かえがたい幸せだとも思うし。(女性は期間限定だし~)

 

数十年後、気づいたら独り、はやっぱり寂しい空しい。

こんなに時代キャリアで働いていた会社が突然潰れた…何が残りますか?

孤独だけだと思います。
家族がいたら、家に帰ると安心。家族が力になってくれる。

 

75才以上のお金のない人は死んでくださいと、政府に言い渡され

ほんと老後が心配の日本です。

年金だって二人分あればなんとかなるじゃない~

家だってどちらかが持っていれば、いいんだし~

 

何事もやってみないとわからないでしょ?

結婚に向かないと思っていた人が実はいい奥さんんなったと言う話は

よく聞きます。

結婚したいと思うのであれば、何事も経験です。"