· 

完全に一人です!?

家族以外の誰かと接点が持ちたい~と思う人が

メール依存とかになるのでしょうね。

 

家族は心配して、アーダ、コーダいいますから、

批判されにくい所を選ぶと、メールだけの世界に・・・

 

で、もし批判されたら、リセットしちゃう

自分の一部でそんな世界を持っているのも悪くわないかも?

 

でも本当に心配してくれる家族の存在は大切です。

年頃になれば、結婚ど-したと、一番痛い所をえぐられ

口もかないなんて、なってないですか?

 

でもそんな時はまだ、いいですよ。

時は間違いなく経過して、御両親も年老いて

アッチガ悪いコッチが痛いとなり、いずれ入院・・・

もう、親も子供の事どころではなくなり、

逆に子供が頼りで、いなくては困る存在に、なります。

 

でも、アナタは一人・・・

 

親はいいです、あなたがいるから。

アナタはどうしますか?

一人気楽なんて言ってられないですよ。

(病気しないと決めている方は平気です。)

 

あなたが今度、アッチガ悪いコッチが痛いとなり、いずれ入院・・・

その時、誰が面倒みてくれますか?

お金を払えば、大丈夫です。

でも、心の寂しさ虚しさまでは、お金では解決できないです。

 

アナタを心配してくれる人もいないですが、心配する相手もいない訳ですから、

完全に一人です。

 

御両親がアーダ、コーダ言っている事に、少しは聞く耳持ってみたら。