· 

一生懸命姿勢!?

御見合いにいかれて、席に着きますよね。

どん姿勢ですわりますか?

 

足を組んで斜め座り?

踏ん反り返って

男性は自信に満ち溢れて見えますか?

偉そうにみえますか?(生意気?)

リラックスして見えますか?

 

いずれにしても、あまり良い印象ではないです。

 

又、逆に

背中丸めて小さくなって おどおど小さな声で話します?

自信のなさミエミエ・・・

いやんなっちゃうわ~

どこに自信がないの?

自信があるふりすればイイじゃん

相手だって不安でいっぱいなんだから。

 

姿勢は大切ですよ、初めは背筋伸ばしてキチンとして下さい。

話に、のめりこんでいけば、

踏ん反り返る人はいないですから、自然と前かがみの姿勢で

話に集中します。

 

一生懸命な姿勢で頑張って欲しいですね!