· 

間違いなく結婚!?

この頃思いますが・・・

男性は見た目(洋服 髪の毛 しぐさ)が、おっさん化して・・・

心はまだまだ少年

 

逆に

女性は見た目若く

心がオバサン化して・・・(ズーズーしく)

 

ここで、もの凄いギャップが生じるので 晩婚は難しい???

 

ある女性は言いました「年上の男性との付き合いが多いので5歳上でも平気です」

5歳の年上で見た目、おっさんなんだけど平気です。心は純情そうだから)

 

男性も言いました「5歳下では、たいして自分と変わらないと」

(かなり、考えがしっかり、はっきりして、ちょっとこわいかな?自分の手に負えるかな?)

 

でも結婚されていくカップルは多いです。

 

その方たちは

*相手の気持ちを思いやれる。

*考えが柔軟である(相手に合わせて生活スタイルを変えられる)

*謙虚である。

*そんなに歳の離れた相手を選ばない。

 

総称して

自分にして欲しいじゃなく。相手に何かしてあげたい気持ちがある人は、

間違いなく 結婚!!!