· 

いそがないと…!?

”企業ではクリスマス商戦が始まっています。

 

べルMe でも 始めないと・・・

いそがないと、もう間に合わない!!

 

クリスマス!! そして お正月!!

イベント盛りだくさんの時期がやつてきます。

 

お休みも同時にありますので、今が頑張る時ですよ!!

 

真夏の暑さも一段落して、お見合いの件数も増えています。

会員の皆様も、勿論ですが、

出会いのなくなってしまった方々

また、一年で一番、寒い寂しい季節到来です。

 

「慣れていますら。」 

そんな声が返ってきそうですが・・・

 

 肩寄せ合って、恋人と歩けたら素敵ですよね。

そんな思いは、心のどこかにあるはずです。

現実のものにしたくありませんか?

 

 今週は、二組のカップルができました。

御成婚です。

 

お電話で御報告いただいて、お話していても、

にこにこと、恥しげな、優しいオーラが伝わってきます。

これぞ 恋する人ですね。