· 

クリスマスイブに可愛いご来店

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

先日のクリスマスイブに突然、2歳のお嬢ちゃまと生後50日の御坊ちゃまがパパとママに連れられてご来店されました。

とっても仲睦まじい素敵なご家庭を築いておられ、パパとママは、お揃いのお洋服を着られて絵に描いたような幸せなご家庭でした。

 

イオンの帰りに、ベルmeにご来店客がいらっしゃらない事を確認し、立ち寄って頂けたとの事です。

 

いつも忘れないでいてくれて有難うございます😃

 

今、頑張っている会員さん、ご卒業され幸せなご家庭を築いていらっしゃる元会員様、皆さん私のとても大切な方ばかりです。

 

幸せになってもらいたいといつも願っております

 

今年一年、ご成婚が決まらず、気持ちが落ちてしまっていらっしゃる会員様もいらっしゃいますが、今年は、後少しで終わりです。

来年は運勢も変わりますので、前向きにプラス思考で、心機一転、婚活に望んで下さいね!

 

マイナス思考は、負しかやって来ません。

とにかく元気でプラス思考で頑張っていきましょう!

 

いつも側で応援しています♫

 

 

クリスマスイブにプロポーズをされて、2組のご成婚が決まりました。

 

今朝は、朝から嬉しいお知らせが続き、至福の時を過ごしております。

 

1月には、お2組の方々とお会い出来そうです。

ケーキをご用意してお待ちしていますね

 

今、頑張っている会員様方も来年こそは素敵なご家庭が築けますよう共に手を取り合い頑張っていきましょうね!