· 

新年早々の嬉しいご連絡!

越谷市で創業23年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

新年早々、嬉しいLINEが参りました!

新郎のお仕事が忙しく、お休みが取れないので、ゴールデンウィークに結婚式を挙げるとの事でしたが、なんとお正月に有名老舗ホテルで結婚式を挙げられたそうです

 

おめでとうございます❣️

 

お二人の満面の笑顔が素敵です。

お顔をお見せ出来ないのが、、、

 

最高に幸せなお二人のお写真を拝見して、今年も頑張るぞ!と気合いが入りました!

 

新郎はとても大人しい方なのですが、新婦さんが底抜けに明るい方で、新婦さんと出会ってからはいつも楽しそうに微笑んでいて、笑いが絶えず、結婚式も明るく楽しいお式を挙げられたそうです。

 

いろいろエピソードも教えて頂き、お二人の人間性が伝わって参りました。

 

去年の今頃は、全く出逢っていないお二人でしたが、お見合いをきっかけに素敵なご家庭が築けて本当に良かったです!

 

これから先、手を取り合いいつまでも明るく楽しいお二人でいて下さいね。

 

永遠のお幸せを心より願っております❣️