· 

重い…!?

同じように気持ちが上がれば、いい感じになります。

 

気持ちのあがり方に違いがあると、中々うまくはいかないですね、

気持ちが上がっていないほうが、「重い・・・」となります。

 

難しいですよね・・・・

 

少し我慢の必要ですよね。

 

異性の行動には、時に理解しがたいものがあります。

特に出会って間もないうちは、相手のことを知らないばかりに誤解が生じることも。

恋が進展しない原因は、あなたの何気ない態度にあるのかもしれません。

たとえばたった1日メールの返信がこないだけで「冷めたのかな?」、

疲れてて早めにデートを切り上げようとすれば「嫌われちゃった?」

ネガティブな妄想を膨らませ凹まれたらたまりません。

相手のの行動が理解できなければ、その場で確かめればいいのです。

嫌われたくないからと「言えない」「聞けない」を溜めこむほうが、よっぽど嫌われます。

とにかく、メールでも、電話でも、コミニュケーションをたくさんしましょう。

お互いに気があれば、苦痛じゃないはず!!”

 

単純接触の原理というものがあります。なんでもいいから会うことで親近感が高まるんです。営業の鉄則。

恋愛も同じで、最初は始終会うこと。ここから出発です。