· 

まさに婚活!?

まさに婚活ブームですね、現場で肌で感じます。

 

昨年の暮れに入会された40代前半の男性ですが、

 

もう結婚はあきらめていたそうです、

ご入会後、

自分に合う女性に申込されていましたが、

なかなか御返事がなく、お見合いが組めませんでした。

私から見た彼は、真面目で気遣いができ、

清潔感もあり誠実な男性です。

ただ難点は、考え過ぎて行動に移しずらいかな?・・・・ナンテ

 

 

ところが先日お返事がもどりまして、

早速お見合いを設定いたしました。

 

春です~~~~

 

御見合いのいいお返事が戻るや否や、

彼は持ち前の真面目さをいかして、早速行動に移しました。

次のデートの約束を取り付けました。

 

さすが~~~

 

誰しもそうですよね、いくら行動に移したくとも、相手がいないことには、

いくら私に、はっぱかけられても、無理ですね。

た・ぶ・ん・ ご両親にはっぱかけられている人も多いはずです。

自分一人では結婚はどうにもならないものですよね。

この機会にいい出会いをみつけたらいかがですか?