· 

見合い恋愛!?

”只今恋愛中の女性会員ですが、

ふぉあ~と 幸せみたいです。

 

「一緒にいると、お互いベラベラ話す訳じゃないのに、時間がアッと言う間に過ぎちゃうし。

 

ラブラブで燃え上がる気持ちはないですが、ホワ~って安心感あるんだわ。


大切にしたいご縁です。」と、連絡が入りました。

 

さすが、恋する女性の 明言!!

 

お相手の男性も まんざらではなさそうです。

シャイな男性ですが、このまま順調にいけばゴールインしたいそうです。

 

この極寒の時期に暖かい連絡で、うれしいですね~~

 

私も 幸せになります。

 

彼女も、前向きに活動していますが、

実は内心 びくびくです。

 

なぜかというと、いままで、気に入った男性からお断り受けたり、そうじゃない男性からは、

是非お付き合い希望を・・・と 

 

中々思い通りにはならず、歯がゆい思いをしていました。

悩み悲しみ、そして自分を知り。相手を思いやることができるようになりました。

 

そんな彼女が 運命の男性に巡り合った(?)かしら・・・

 

良い縁につながればいいですね~~

 

彼女いわく もし うまくいかなくても 今のこの感情を味わえただけでも、

幸せですと、 本当に謙虚な女性です。

 

 

 

ひとまず安心ですが油断せず調子に乗らず、大事に時間を重ねて欲しいです。

 

 

想いが繋がった時には何とかして、縁を繋げて行きたいと、水面下でバタバタさせていただきます。

 

縁て 不思議ですよね~~

タイミングなんです。

 

上手く行く時期に突入すると、ころころと、良い方向に進んでいきます。

 

ベルMeに、きていただけるのも、私との、縁、 タイミング、じゃないかな?”