· 

感謝は成長につながる!?

”最近お見合いで振られている人もいます。
(男女問わないです。)
辛いですよね。振られると・・・
でも、思いやり、そして感謝を忘れないでほしいですね。
色々な事が起きても、感謝に変えれた瞬間成長できます。

 

 

ゴッホ(浮世絵に感謝!)

野球界でも引退が続いていますね。(あまり詳しくないので知っている方だけ・・・)
王監督 清原選手 桑田選手、みんな感謝のことばで卒業 !!!
気持ちいいですよね~

過去にあの人の言葉で傷ついた、生きて行けない~
だから、あの人が悪い、などと他人が悪い事にして生きてきた人、
ズルイデスヨ~
きちんと、自分の悪い所は反省して、
全て踏み台にして前に進まないと
完璧な人間はいません。
過去に振り回され、不満だらけじゃダメ
感謝のことばで終りにして 卒業(結婚)にかえないとね。


お見合いで振られちゃう人もいます、
恨みに思わず、踏み台にして、振ってくれた相手に感謝してみたら~

一回り大きくなれて、新しい自分を披露していければ、
世界観がひろがるでしょ~”