· 

解脱(げだつ)する前に婚活しよう!

国立社会保障・人口問題研究所『結婚と出産に関する全国調査』20152017331日調査研究報告資料によりますと、童貞率は2024歳の未婚男性では47(前回201040.5)2529歳では31.7201025.1%)3034歳では25.6201026.1にも上るそうです

 

私は長い間、古い慣習がまだ残っている時代の不動産業界に身を置いておりましたので、今の世の中、これほど童貞男性がいらっしゃるとは夢にも思いませんでした。

 

特に、私の若い時代には友達や先輩たちとともに、専門の場所に伺ったりしておりましたので、ナッシングはありませんでした。ところが最近の傾向として、職場の先輩との繋がりが薄れ、かような専門的な場所へお伺いする機会に恵まれないようです。

人形

最近はバーチャルな2次元世界に嵌(はま)る方がおおいようですが、これが30代・40代と続けて嵌ってしまいますと、現実の女性に対する性欲が無くなり完全に解脱(欲を無くす)してしまうようです。

 

結婚相談所に登録している方は、まだまだ欲望があり解脱前の方々ですので安心して交際ができます。

 

しかし、未入会の あ・な・た!

 

入会しないと解脱の世界が待っていますよ!!