· 

最近のお見合い!

最近、お見合いを組む段取りが減っているようです。2・3か月前には、毎週二桁のお見合いを組んでいましたが、このところ1桁台だそうです。皆さん交際に入ってしまい、お見合いしなくなったようです。

 

さて、今日も、独自ドメインから提供です。

 

”昨日もお見合いが数々ありました。

目出度くお見合いが成立されたカップルもありました~

後は頑張って仲良しになってください。

 

 

堅苦しい?

 

初めの出会いはどこか堅苦しさが言葉にも表れると思いますが・・・

二回目三回目のデートで少し堅苦しさを、はずせたらいいですね~

それにはお互いの想いがあるうちに、続けてデートをする事ですね。

そして言葉遣いも、徐々に「です。」「ます。」調を止めて、

「~だよな。」「そうよね~。」とか、親しみやすいように変え、

男性言葉、女性言葉を取り入れてみて。

堅苦しさをはずして、男、女、を意識してみて~

 

また したの名前を呼ぶ○○ちゃん○○さん。

これも中々距離感が縮まるでしょ~

なんか楽しくなるから。

 

また、昨日のNGのお見合いは

御見合い時間に遅れて女性を待たせました。

 

 

お見合いに遅れそう!

 

強風で電車が遅れました。

御見合い場所を勘違い。

午前中の仕事が長引き遅れた。

色々な事情がある場合もありますが・・・

 

遅刻はペナルティーが発生します。前日確認のメールを入れていますので、確かめてくださいね!