· 

成婚になる秘密の言葉!?

女性のご両親とお会いするきっかけってとても難しいですよね。

 

始めて会って結婚させてくださいと言うのは、かなり勇気がいるし、ドキドキ度120%に達して何を言っていいかも解らないし!

 

先日、男性会員さんが交際期間1ヵ月半でみごとご婚約されました。

 

ちょっとしたからのアドバイス!!彼は素直に実行してくれました。

 

その実行とは。

 

二人は那須の牧場にデートに行くとの情報が、私の耳に入りました。

 

彼にデート中の牧場には、ミルク・チーズ・ハムetcが売っているから、彼女には何も言わずにお土産を買って(彼女は誰に買うのだろうと、ドキドキ)、彼女を家まで送ったらお土産を取り出し、ご両親に渡してくださいと言ってみたらとアドバイス。

 

その夜、彼女のご両親から手厚いお礼の電話。

 

勿論、その後彼女の家族全員から、この結婚大賛成!!

 

早々に婚約成立でした。

 

いつまでもお幸せに!!