· 

ご成婚が決まりました!

越谷市で創業24年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

女性会員様  34

男性会員様  34

 

7/23にお会いしたお二人。

 

ご両親様への、ご挨拶も終わり、ご成婚が決まりました!

おめでとうございます

 

今年の暑い夏も真っ盛りの時、女性会員様から、面談予約が入りました。

お会いしても、世間話ばかりしていたので、婚活に疲れてご来店されたのかなぁ〜?と2時間の世間話で終わりにしようとした時、彼女から、重い口調で、今、交際している彼の事をとても気に入っています。。。とボソボソと💦

エッ??もしかして、今日は、そのお話をしに来たの?

「はい!」

なかなか自身の気持ちを伝える事が苦手な女性会員様。

ここのところ、急に痩せて、とても綺麗になりました😃

 

彼に恋していたんですね💕

 

彼女のお気持ちが手に取るように伝わって参りました。

 

一気に私の気持ちも高まり、仲人の出番です。

早速、男性会員様が所属している支部さんに、ご連絡。

先ず、男性会員様に、プレッシャーを与えないよう、少しずつ、彼女の気持ちをお伝えしました。

 

彼も、同じお気持ちだと連絡が参り、真剣交際に入り、2ヶ月目で、ご成婚が決まりました。

 

彼女のご両親は、初めて聞いた時は、驚いたようですが💦

 

娘の幸せの為に、全面協力をしていただけるとの事です。

ご両親、彼からの愛に包まれ、恵まれた環境の中で、ご成婚が決まり幸せを掴みましたね!

 

以前ご成婚が決まった親友のご紹介で、ご入会して、12ヶ月、傷ついた時もありましたが、乗り越えたからこそある幸せです💕

 

落ち着きましたら、お二人で、ご来店していただけるとの事!

首を長くしてお待ちしていますね。

 

お二人の永遠の幸せを心より願っています