· 

ご成婚が決まりました!

越谷市で創業24年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

女性会員様  27

男性会員様  27

 

5/13にお会いしたお二人。

 

10月下旬に、ご両家へのご挨拶が終わりました。

女性会員様のお母様から、喜びのお電話をいただき、お母様の嬉しさが伝わって参ります!

 

ただ、、、プロポーズは、これからです。

お母様に、プロポーズが終わってから安心して下さいね!とお伝えしたところ、もう決まったのかと思いました。と…😅

とても嬉しかったのでしょうね。

でも、無事にプロポーズも終わり、第二の人生が動き始めました。

 

男性会員様の支部のご担当者さんとは、この1年で、3人のご成婚を決めさていただき、こんなにたくさんある支部の中で、ご縁があるのだなぁと感じました。

 

お二人が出会った時の

振り返りを観ていましたら、お見合い時に、男性会員様が女性会員様の好きなジャンルを、男性会員様が好きかどうか聞いていただけた事が、とても嬉しかったようです。

細やかな質問かも知れないけれど、お見合い時は、ちょっとした事が大きく心を動かして嬉しいものなのです。

 

また、女性会員様も、「彼と今後、映画鑑賞や美味しいお店の開拓など、色々な場所に行ってみたいです。」と連絡板に記載されていました。

可愛い会員様です!

 

女性会員様の仕事がハードで、心に余裕がなかった時、いつも、男性会員様は、側で見守りながら、常に彼女を中心に考え支えていただけました。

彼女も、仕事が忙しく、とても大変な様子が伺えていましたが、「彼が次のデートを楽しみにしているので、身体はきついけど、デートを楽しんできます。」とおっしゃられていました!

 

常に常に思い遣りをもち、温かな心のお二人でした。

穏やかで、優しいご家庭が築ける事でしょう。

 

お二人の永遠の幸せを心より願っています