· 

またまた、ご成婚が決まりました!

越谷市で創業24年、結婚相談ベルMeの鷲巣です。

 

男性会員様 48歳

女性会員様 38歳

 

仲の良い支部さんと、今年2件目のご成婚が決まりました!

 

昨日は、お祝いで先方支部さんの事務所に行き、4人で4時間もお茶、ケーキ、イチゴ、お菓子を共にしながら、楽しい時を過ごしてきました。

話題は尽きず、大変盛り上がり、お二人の幸せオーラを全身で浴びて参りましたよ〜✨

 

ベルmeの皆様にも、幸せオーラをお裾分けしたい気持ちでいっぱいです!

 

お見合いの時から、とてもお似合いのお二人で、決まるんじゃないかしら!と、先方支部さんと同時に仲人の直感が働きました。

先方支部さんと同じ意見だったので、安心してお二人を見守る事が出来ました〜

 

そして、、、

川越の氷川神社にお二人で行ったとお聞きし、これでお話が進めば間違いなく縁がある!と確信しました。

 

川越の氷川神社は、縁結びの神社だけあり、お二人で行くと、ご縁のない方は、直ぐにお別れしてしまいます。

また、ご縁のある方々は、過去に最短で、3回のデートで決まったご夫婦が2組いらっしゃる位、お二人で同じお気持ちで祈願をされますと、あっという間に、ご成婚が決まります。

 

最初は、気のせい?と思っておりましたが、やはり凄い力を感じます。

 

交際が長引き、先が視えず不安を抱えている恋愛がありましたら、一度お二人で行かれるのも良いかも知れませんね。

 

お二人の永遠のお幸せを心より願っております❣️