· 

貴方に似合いのタイプとは?

どんな男性が自分に合いますか? 

そして、自分はどのタイプですか?

★「オレについてこい」タイプ
女:どこに行くの?
男:(説明しないで)店、決めてあるから。そこに行こう

★優しいタイプ
男:(事前にデータを収集する)どんな料理が好き?
女:嫌いなものはないけど、エスニックが好きかな
男:じゃあ、青山のタイ料理に行こうか?
女:賛成
男:予約しておくね。19時30分でいい?

★優柔普段タイプ
男:(当日)どこ行く?
女:どこでもいいよ(えっ? 店も決めてないの?)
男:どこでもいいといわれても……。和民でいいかな?
女:うん(えっ? 初デートなのに?)

「オレについてこい」タイプは、従うしかないですね。

まあ、好みをはずしていなければ、楽です。

 

優しいタイプは、文句ないですね。

 

優柔普段タイプは、女性のあなたは、頑張れ!!!

任せてられない人ピッタリかも??